ピクセラてどういう理屈で上がってるんだ

ピクセラてどういう理屈で上がってるんだろ。増資の使途がMAだから?あれだけの増資を引き受けるからにはきっと何かあるんだろ的なスーパーポジティブかな。

無職と専業主婦の違い

考えすぎたのか、死にたくなってしまった。昨日の夜に泣いて寝たせいか、日曜日は寝たきりでした。貴重ないちにちが終わってしまった。今日は、休眠口座について、お問い合わせします。めんどくさいけど納得行かなかったので。 考えすぎたっていうのは、婚約…

旅する写真家

「旅する写真家」 1/3、ディノスシネマズ札幌にて。 フランスの写真家、レイモン・ドゥパルドンの半生を描くドキュメンタリー。昔の家族写真は微笑ましく、画角を決める時のこだわりは半端なく真剣で、人と写真に対する愛情が溢れていました貴重な未発表作品…

一生懸命やっていても実らないことは多い

一生懸命やっていても実らないことは多いし、努力はたまに裏切るし、あんなに毎日過ごしたのになんで裏切るんだ、努力め、自分の才量めって何度も心折れそうになったけど、ソチオリンピックの真央ちゃんや今大会の羽生くんの演技は栄光を見せてくれた。何が…

BART

こんばんは。 少し前になりますが、初めてBARTに乗りました。 BARTとはBayAreaRapidTransitの略称で、サンフランシスコベイエリアの各地をつなぐ公営高速鉄道システムです。 BARTは切符の買い方が難しいと聞いていたので事前にネットで調べてから行きました…

詩を贈ろうとすることは

オリンピックを観ていたら完全に出遅れましたがやっと観たかった『谷川俊太郎展』を観に行ってきました。 インスタントレーションあり、身の回りのものや写真の展示あり、詩の展示ありと、空間自体が谷川俊太郎の詩のようでした。 現在はマックで詩を書いて…

今日から始める

お友達をどこまで増やせるか?

花男の新章龍臣くん出るし平野紫耀出るし

花男の新章龍臣くん出るし平野紫耀出るし大志くん出るし杉咲花出るし最高じゃん!

返信先アザールは守備免除されてますしモ

返信先アザールは守備免除されてますしモラタジルーを下げすぎるわけにもいかないので枚数的には3-4-3が上でも実質的な守備力は3-5-2の方が高いと思います。セスクをダブルボランチの一角で使うのはバルサ相手には危険すぎるのではとバカヨコを使うのもゴー…

初詣もバレンタインも、なにもかも・・・

バレンタインデーでチョコを贈るのは、菓子メーカーの作戦だったことはよく知られる。そうしたら、初詣は明治時代の鉄道会社が乗客獲得のための作戦だったらしい。いやはや企業のキャンペーンが成功すると、季節の風物詩までになるとは知らなかったな。 アイ…

(教育)かなりの比率の高校生は教科書が読めない

カリキュラムの改訂は本当に効用をもたらすのか、疑問を感じる。というのは、最近中学生と高校生の日本語の読解力が弱いことを示す記事を読んだことがあるからだ。その記事には、読解力の試験問題として中学生と高校生に課した、次のような問題を紹介してい…

当たり前だが

今日はヴァンダレイデー。 よーしみんなでマウント取ってリア充をボコボコだー。 あ、違ったか。 やっていいかもしれんが(A`) いいかげんやめねえかこんなくだらない製菓会社の捏造イベント。 もらえないひがみってわけじゃなくてね、何の意味も生産性も無…

シニアキャリアについてまだまだ考える

今日もヘロヘロになって帰宅。途中、最近お気に入りの近くの田舎系スーパーで買い物。私は金銭に余裕がある独身時代というものを過ごしたことがなく、アラフィフにして初めて余裕のあるフツーの男の生活を堪能している、ような気がする。フツーの暮らしって…

実感

この頃、富みに歳をとったと感じる。 声が低くなった。 お店でオーダーする時に聞き返されたり。 元々響きやすい声なのにここ何回かあったのでどうしたことだ?と思ったらそういうことらしい。 声帯も衰えるんだとか。 おばさん声になるとはこのことか。 老…

脱毛サロンを厳選するときは。

今話題のVIO脱毛は、単純に無毛にしてしまうだけというわけではないのです。自然さを残した形状や量に調整するなど、各自の希望に即した脱毛もできるのです。 自己ケアを何回も繰り返してきたせいで、肌がダメージを負って悔やんでいる女の人は、従来のムダ…

中日キャンプで成長してるのを感じ取れた選手

昨日韓国ハンファとの練習試合を動画で見ましたが、野手の方はちょっと評価に困るんですが、投手の方は小笠原・柳・鈴木翔太・笠原・育成の木下が登板。 小笠原は順調そうで安心。 ストレート主体でカーブも使えるようになってた。 柳は変化球多めだったけど…

3/8木募集2つの特典付き自分に恋するセルフメイクレッスン

竹野ゆう子です。 プライベートも仕事も充実させたい。 時間はなくても綺麗も手に入れたい。 できる女よりも周りに安心感を与え、 自然に周りに人が集まってくるような、 あなたの魅力がグッと上がり愛されるメイク法を知りたくありませんか。 美容に関する…

カラールームiroas骨格診断メニュー

カラーアドバイス&スクール カラールームiroas HP 似合うものを選べるようになることに重点をおいた、より実践的なレッスンとなりました! スタイルアップが叶う骨格診断レッスン 12000円税込90分程度 すべての骨格タイプを解説したオリジナルレジュメ、…

酔えない

2月10日 デパス1ミリ2錠 パブロン約25錠 コーヒー約5杯 元気出ない、気力がわかないって言うのもありましたが、職場での居心地の悪さに耐えきれず、気を紛らわせたかった。 飲んでも、どんよりですが。 妙にいつもより声色が高く、多弁になったりもしていま…

メドちゃんはもう半年以上ツイッターして

メドちゃんはもう半年以上ツイッターしてないねえ怪我の前後くらいから広告とかもよく出てて忙しそうだったからそれどころじゃないのかも

流れ

毎回同じ。飽きた。淡白ー。もっと激しく! 不満が募るばかり。

「徹子の部屋」が大反響

昨日の「徹子の部屋」が大反響を呼んでいる。スポーツ紙がさっそく報道している。小山さんを賞賛するツィートやブログも多くて、我がごとのようにうれしい。ちなみに小山さんの乳がん手術は全摘ではありませんよ。もう完治しています。 http://www.hochi.co.…

武蔵小杉AROMAROYCEお陰様で大盛況働きやすさNo1をモットーに、た

武蔵小杉AROMAROYCEお陰様で大盛況働きやすさNo1をモットーに、たくさんの常連様に愛される安定の老舗店となります。この度、業務拡大につきセラピストさん積極採用させて頂きます。期間中ご入店頂けた方、お祝い金10万円贈呈中20代30代の常識マナー清潔感の…

お客様のお声とても納得しました。受けて良かったです。

お客様のお声とても納得しました。受けて良かったです。 こんにちは、スタイルナビ目黒です。当サロンは、カラー診断骨格診断10800円(税込)行っています。 本日は魅力発見Aコース(パーソナルカラー診断骨格診断)を受けていただきましたお客様(20代)のお声を…

3年目のHoney7

妄想のお話です。実在の御方とは関係ありません。BのLもOKの方、よろしければお付き合いください。 sideOsideSakusideS 玄関の鍵が開く音がする。 時間的に朔太郎だと思ったが、いつものおいちゃ〜んが聞こえない。 開けっ放しのドアから廊下を覗くと、肩を…

いやーいくらなんでも点て、、。高1でも

いやーいくらなんでも点て、、。高1でも取れるのでは

ガミPから声優オーディションをしたブラ

ガミPから声優オーディションをしたブラウザゲーム開発はバンナムとドリコムの合弁会社実質ドリコム開発かキャラクターデザイン一新昨年のでガミP、真面目に発表会しながら、お前ら4時間後覚え

ただ一度きりの道を

晴海線(晴海〜豊洲)3/10開通に先駆け、未開通道路を歩くスカイウォーク実施

2/7朝

今朝は発症以来一番楽だった。 立っても座っても歩いてもほとんど痛みは感じず、脹ら脛に僅かな痛みと足先の痺れだけで、ほぼ普通だった。 ちなみに昨夜はジムで少しストレッチしたのと鎮痛剤セットを飲んだのだが、それが良かったかどうかは分からない。

2017年末ソウル旅行4日目(3)

のんびり書きすぎて、旅行終わってからすでに1月以上になっちゃった(;) 4日目を続けます。 弘大に戻ってきた私達。 お茶しにカフェに向かいます。 外観の写真撮り忘れちゃったから、カカオマップのスクショで(;) ゴールデンクレマ、弘大入口駅9番出口からホ…