上高地

内容はこちらです。

 

広告を非表示にする

彩のクニ通信1020 暑気払いにもり蕎麦

例年に無く冷夏になっていますが、それでも日中はムシムシします。

連休は残りあと2日、妻と共に埼玉県日高市にある百日紅という銘店でもり蕎麦を食べました。

注文したのは平日限定八食 粗挽きの田舎蕎麦、もちろん十割で蕎麦の風味が立ってとても美味しいです。

ただいま第1試合が終わったところです広

ただいま第1試合が終わったところです広陵秀岳館勝利し3回戦進出を決めました!続いて第2試合智弁和歌山大阪桐蔭!こちらは超!好カードです!まもなくプレイボール

まもなくめざましじゃんけんの時間です!

まもなくめざましじゃんけんの時間です!今日2戦目のじゃんけん予想は、グーを出すと思う確率は50、チョキを出すと思う確率は0、パーを出すと思う確率は50です。2戦目の対戦相手は、小橋賢児さんです!

3年続いて

レコパンの会発表会。

一昨年、去年に引き続き、今年も槇小奈帆さんの生徒さんの発表会の客演に呼んで頂きました

今日はリハでした。

すっかり顔なじみの生徒さんたち。みなさん、1年前からの成長が素晴らしい!

大先輩で、知れば知るほどすごい方。槇小奈帆さん。

その槇さんの会に続けてお声がけ下さり本当に嬉しいし、たくさん大事なことを教えて頂いてます

今回は槇さんから頂いた曲を歌わせて頂きます。

もちろん、槇さんの訳詞。

とてもとても深い歌なので、その世界に自分を投じることができるのか自分との闘いですが、本当に素晴らしい歌なので、頑張って取り組んでいきたい!

おとといも槇さんに見て頂きましたが、行ったときにお宝をいくつか頂いてしまいました

その中には槇さんのオーチャードホールコンサートのパンフレットも。

いやあ、すごい。

観たかったなあ。

この頃私はこの業界にはいなかった。

背中を追える大先輩がいるのは幸せなことです。

広告を非表示にする

艦これアーケード時雨改二と春雨実装かー

艦これアーケード時雨改二と春雨実装かー動画見る限りどっちもモーション独特で面白いからほしいな

う〜〜〜ん

PCのUSB関連の動作が危なっかしいのでUSBハブをバスパワー⇒セルフパワーのモノにかえるためにサプリメントと一緒にAMAZONで注文

但し2000円しなかったので送料350円キッチリとられる

サプリメントは輸入品=AMAZONじゃないところからの出品なんで

まあ、新しすぎてUSB1.1非対応じゃ困るからね(バッファローのHPにて仕様確認済み)

USBへの給電がヘタってるんだったらコレでマシになるだろう・・・つかなってくれることを祈る

ちなこの時(サプリメント購入)の為にためておいたJCBポイントと何故かあったAMAZONポイントを全ツしたから半額くらいにはなったな

暫くスマホ機種変更代分月額負担増えるんで助かります

広告を非表示にする